モテる女性はメンタル最強!周囲の女性の嫉妬心を一蹴できる理由

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
60d15286d34ce07ba334908ce69d1ebf_s

恋多き女性は、いわゆるモテない女性から、嫉妬の目を向けられることがよくあります。

どこにいても存在感があって、異性の目をくぎ付けにしている姿がうらやましいのです。
モテる女性が嫌われる理由と、最終的にどうなるのかを検証してみましょう。

1.嫉妬心で攻撃してくる

好きな男性に上手にアプローチしてい女性をみると、思わず「スゴイなあ」と感心しますね。
誰にも気兼ねすることなく、まるで彼しか見えていないような雰囲気に圧倒されます。

そんな女性に男性もまんざらでもない感じだと、傍から見ていて2人はすでに恋人のようないいムードに。
ですが、なかなかアプローチできない恋愛初心者の女性たちは、なんだかモヤモヤしてしまうのです。

羨ましい一方で、邪魔してやろうという嫉妬心にかられるのですね。
それとなく男性側に、その女性の悪い噂を言ってみたり、これ見よがしに「仲が良いですね」と嫌みを言ったり・・・。

何とも地味な攻撃のやり方ですよね。

自信をもってアプローチしている女性は、このような恋愛下手な女性に嫌われやすいのかもしれません。

2.反撃の価値はナシ

嫉妬心から陰湿な攻撃をしてくる女性は、それでスッキリした気持ちになります。
困らせてやったという小さな優越感に浸るのです。

しかも攻撃した結果、男性側が引いたりすれば、大成功とばかりにほくそ笑むのです。

でもそこは、やはりモテる女性のパワーのほうが勝ります。
最初から、周りの女性に妬まれることを知っているからです。

結果的にアプローチが空振りになっても、周りから嫌みを言われても全く相手にしません。
それどころか「些細なことを気にして大丈夫ですか?」という態度でスルーします。

言われた女性は呆気にとられて思わずタジタジです。
そう、モテる女性は恋の一つや二つが消えたとしても、あっさり次の恋に進んでいくパワーをもっているのです。

おわりに

女は女に嫉妬するもの。
特に、男性からモテそうなセクシーな女性だと、なおさら嫉妬心に火がつきます。
でも他人の恋を邪魔するだけでは虚しいだけ。
モテる女性から学ぶべきことは、周りを気にしない強いメンタルでしょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top