それ逆効果ですよ!勘違い女の恋愛アプローチ行動

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
それ逆効果ですよ!勘違い女の恋愛アプローチ行動

男性が好きだろうと思われる言動を実践しているあなた、実はそのアピールが逆効果になっていることに気づいてください。
日頃から「彼氏ができない」と嘆いては新たに出会った男性へ積極的に伝えているアピールがある女性ほど、間違ったアピールをしていることがあります。
「まさか私に限って」と思った女性は要チェックですよ。

露出の多い女性がモテると思っている

モテることには違いありません。
ですがそんな女性に限って長続きしないものです。
あなたも男性は露出好きと思って、初対面から谷間や肩・脚の露出が多い服装をしてはいないでしょうか。
そんな女性を、男性は本音では「遊びたい女」というカテゴリーに収めてしまう傾向にあります。
その為に、そのような女性とは付き合おうとはせず、一回きりという男性が多いのです

いつの世も男性が本命に求める女性のタイプは、両親や友人に自慢ができる「清楚で恥じらいのある奥ゆかしい女性」ですよ。

恋愛に積極的になるほどチャンスが増えると思っている

出会いは積極的に求めていかないと、新しく開拓していくことはできません。
しかしいざ新しい出会いの場に遭遇したとしても、そこでまたしも積極的に初対面の男性へグイグイ話しかけたりしては逆効果ですよ。
肉食であろうとも、女性から追いかけられることに男性は腰が引けてしまうか、狩りの必要性を感じずに興味をなくしてしまうことになりかねません。

女性は男性が苦手でなかなか話しかけられないけど「あなたには好意をもっています」という意思を伝える程度が、初対面では恋愛対象に入れてもらいやすいのです。
「私はサバサバしているから誰とでも気軽に話せます」という女性は友人止まりで終わりがちなので、ちょっと弱い女性を演じてみるといいでしょう。

ボディタッチが多いほど親密になれると思っている

男性にボディタッチをしている女性を見ると、その男性と親密になっている様に見えるかもしれません。
しかし初対面の場でとなってくると、当の男性側としては「男慣れしているのかな」と思わせてしまいがちです。

またやたらと意味なくボディタッチを繰り返していると、男性にもアピールされているという自覚ができてしまい、ドキドキ感を感じることができなくなっていまい兼ねません。
ボディタッチは故意にするよりも、事故でしてしまったという方がお互い焦りが生まれてドキドキ感を共有することができるのです。

恋愛テクニックといえばこれ、というようなよくある勘違いをあげてみました。
男性と女性とでは価値観が違いますので、女性の当たり前と思う感覚で行動することは控えてみてください。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top