湿気に負けない!雨の日デートを楽しめる簡単な工夫!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
cbf25cc151690400251206f5721202b3_s

雨の日は女性にとて大敵とも言える天候ですね。
出かけること自体が面倒になりますし、何よりヘアスタイルが上手くまとまらないのが悩みのタネなのでは無いのでしょうか?
でも、雨だからというつまらない理由で大好きな彼とのデートをキャンセルしたくなんかありません。
そこで今回は、雨の日のデートを楽しく乗り越えるコツを考えていきたいと思います。

1:ヘアスタイルとファッション

雨の日は湿度が高いのでなかなかヘアスタイルも思うように整えられません。
なので、準備はいつもよりも念入りに。
もしくは、あまり湿気に左右されないヘアスタイルに切り替えましょう。
また、傘を持って出かけたとしても足元はどうしても濡れてしまいます。
せっかく用意したおしゃれなパンプスも台無し…ということは避けたいですね。
ではどうするか?
レインブーツを使うのです。
雨を嫌がるのではなく、いっそのこと雨の日にしか出来ないファッションをたくさん取り入れて、楽しんでしまいましょう。

2:カバンの中身も少し変更

天気のいい日のデートであれば、カバンの中身もハンカチとポケットティッシュ、メイク直し用のポーチ。と、普段通りでいいのですが、雨の日はここに防水スプレーを持つことをオススメします。
自分で使うのももちろんですが、彼の濡れた肩をハンカチで拭いてあげるのと、防水スプレーであらかじめの予防をしてあげることが出来れば「気の利く彼女」ということで彼からの好感度も上がることでしょう。

3:雨に濡れにくいルートをチェック

彼と合流してから、目的の場所までの移動は電車やバスなどの公共交通機関を利用することが多いかと思います。
そうなると、歩くことが多くなりますね。
そんなときに目一杯利用したいのが地下街やアーケードのある所。
ここを歩けば濡れずに済みます。
行き先の決まっているデートであれば、あらかじめ外に出ずに行けるルートをチェックしておいて、彼をさり気なくリードしちゃいましょう。

さいごに

以上が雨の日デートを楽しむコツです。
これでユウウツな雨の日も、楽しいデートに変えて彼との関係も更に深いものに固めてしまってくださいね。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top