好感度をアップ!基本のマナー3つで初デート成功!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
デート

意中の彼と初めてのデートをするなら、できるだけ好感度をアップさせたいものです。
そのためにはマナーに気をつけ、いろいろな所作に気を配ることが大切です。
ここでは、デートの際に守ると効果的なマナーについてまとめました。

その1 正しく美しい姿勢を保つ

容姿やファッションだけでなく、姿勢も印象の良し悪しを決める要素となります。
歩く時も着席した時も、背筋をすっと伸ばしましょう。
具体的には、自分が見えない糸で天井から吊り下げられているイメージを持ち、軽く胸を張ります。
こうすることで凛とした印象を与えることができます。
物を取ったりする場合にも静かに手を伸ばし、やわらかい動作を心がけます。
こうした姿勢や仕草に、彼は女性らしさを感じることでしょう。

その2 言葉遣いに気をつける

彼と会話をするにあたっては、言葉遣いにも留意したいものです。
「うざい」「キモい」「○○なんて知らねえし」「○○っすよね」「どうでも良くねぇ?」
こういった言葉遣いは、教養や慎みのなさを露呈します。
常識ある話し方をし、会話の内容にも気を配れば楽しいひとときが過ごせます。
できれば、会話の中で自分のいろいろな面をアピールしてみましょう。
「一見おとなしそうに見えますけど、休日はゴルフ練習場でクラブを振ってます」
「仕事が好きで頑張ってますが、自宅では煮込み料理とか編み物に熱中しています」
ちょっとしたギャップをのぞかせることで、彼はあなたにさらなる興味を持つはずです。

その3 食事中のマナーを守る

食事中のマナーは、意外と他人の印象に残ります。
「正しい持ち方で箸を使う」「食べ物を噛みながら話さない」
「食前・食後の挨拶をきちんとする」「ナイフ・フォーク・スプーンを正しくスマートに使う」
これらを実行すれば、彼も「マナーが身についている」と判断します。
料理のおいしさをほめたりしながら、和やかに食事ができれば最高ですね。

おわりに

いろいろなマナーを守ることは、女子力アップにつながります。
それが彼との初デートの成功を呼び、交際発展のきっかけとなります。
ここに挙げたマナーに気をつけ、彼へのアピールを強化してみましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top