片思いの男性と両想いを叶える!簡単3ステップ!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
ec449542a0263b8fcdffb27bf0cc2366_s

彼の恋人になりたい。
でもどうやって自分の気持ちを伝えたらいいのかわからないと密かに悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。

自分の気持ちを彼に伝えるのは、何も告白だけではありません。
彼に「また会いたい」と思わせるための3つの方法をご紹介します。

「好き」という気持ちを強く持つ

彼と接する時には、全身で「好きオーラ」出しましょう。
心の中で「私は彼が好き」と強くイメージすることで、あなたの好意は自然と彼に伝わります。
人には以心伝心という不思議な力があります。
「あ、嫌だな、苦手だな」と思う相手にそれが自然と伝わるように、単なる会話でも好きな相手との会話中は、仕草や態度、表情など体全体から喜びに満ちた恋愛オーラが出てくるものです。
それを利用しましょう。

男性は自分に興味のなさそうな相手には無関心です。
「もしかしたら彼女はオレのことが好きなのかな?」と思わせることが最初のステップです。

最初から多くを望まない

いきなり「両思いになりたい」と思わずに、少しずつステップを踏んで彼との距離を縮めていきましょう。
期待が大きすぎると焦る気持ちも芽生えて自然な態度で彼と接することができなくなります。

それよりも、「彼のことをもっと知りたい」と願った方があなたの魅力をより自然な形で彼にアピールすることができます。
「彼は私をどう思っているんだろう」、「もしかしたら迷惑かしら」という気持ちで接するのと、「私が好きだから、彼ともっと仲良くなりたい」という気持ちで接するのとでは、彼に与える印象がガラリと変わってきます。

共通の話題を見つける

彼と親しくなるために、彼の好きなことはどんなことかをリサーチしましょう。
男性は、自分の趣味を理解してくれる人のことを無条件に受け入れるものです。
彼との会話中にその話題を織り込むことで「趣味が合う」「話しが合う」と彼に好印象を与えます。
共通の話題を持つことは、彼と親しくなるための一番の方法です。

おわりに

片思いは辛いものと考えるのではなく、ポジティブ思考で考えた方がいい結果に繋がります。
その上で毎日彼に少しずつ恋のアプローチをしていけば、彼の心は自然とあなたに向かっていきます。
ポジティブ思考は幸せな恋愛を呼び込みます。
そんな縁を大切になさってください。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top