スポンサーリンク

彼からの突然の別れ!恋愛で傷ついた自分を癒す方法

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
「遊びだったの!?」本命の彼女になれない女の残念な特徴

彼からいきなり別れをきりだされたら、ショックで呆然としてしまいますよね。

あまりにも突然で、眠れないし、食欲もなくなります。
それに、もう1度連絡があるかもと期待して、携帯ばかり気にしてる自分に疲れていませんか?
でも、どれだけツラくても、事実を受け入れることは避けて通れないのです。
ここでは、そんな疲れ切った自分を癒す方法を紹介します。

1.たくさん泣いて別れを受け入れる

どんな理由であっても、一方的に別れを告げられたら誰でも悲しいものです。
我慢せずに、気がすむまで泣いてください。

別れるときに泣かない女性は、強そうにみえて脆いものです。
早く忘れたいからとヤケを起こして、別の男性と軽はずみに関係をもってしまうことも。

時間が経って冷静になったとき、後悔してあなた自身が傷つくことになります。

失恋は悲しいものですから、強がらなくてもいいのです。
素直になって涙を流し、疲れた自分をいたわってあげてください。

考えたくないと思いますが「彼は運命の人ではなかった」と、過去形にしていくことが大切です。
すでに終わってしまった恋を、あれこれ考えても戻れないのですから。

たくさん泣けば、泣き疲れて自然に眠れます。
しばらくしたら、何か食べようという気持ちにもなれます。

前向きとまではいかなくても、ゆっくりでいいですから別れを受け入れましょう。

2.好きなものをご褒美に買う

別れてからしばらくは、気持ちの整理がつかなくて、精神的に不安定な状態がつづくでしょう。
でも時間が経つほどに、少しずつ今の状況を受け入れるようになれます。

彼にはもう逢えないし、連絡を待ってもムダと考えられるようになったら、今度は疲れた心を癒していきましょう。

部屋にこもっていても、ひとりで孤独を味わうだけです。
気晴らしに外に出て、何か自分にプレゼントをしてください。

前から欲しかったバッグやアクセサリーでもいいし、甘いスイーツをお腹いっぱいになるまで食べてもいいです。

彼とのことを忘れる時間を少しずつ増やしていけば、過去は過去として、心のなかで整理していくことができるのです。
そして、誰かと話したくなったら、友達に電話したり、一緒に遊びにでかけて気分転換をしてください。

ご褒美に買ったプレゼントは「彼との別れを決意した記念品」です。
想い出として大切にとっておきましょう。

おわりに

悲しい別れを忘れることは、そう簡単にできるものではありません。
決して自暴自棄にならずに、時間をかけて心のケアをするように努めてください。
そうしている間にも、次の恋は近づいてくるものですよ。

 

 

 



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



スポンサーリンク

関連記事

return top