何度も男性に裏切られる!そんな女性の「付け込まれる隙」とは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
浮気した彼氏

自分では一生懸命恋愛をしていたつもりなのに、実は彼に遊ばれていたと知ったらとてもショックですよね。しかし不思議なことに、そのような女性は何故か次々と男性に裏切られてしまうという不運を持っているものです。

自分で気がつかないようで、男性から貴女の隙が丸見えなのではありませんか?

1. 男性は声をかけやすい女性を狙っている

遊び相手の女性を探している男性は、女性を見極める能力に優れています。
ひと目見ただけで、すぐに落ちそうだといことが分かってしまうのです。
運命の出会いではなく、貴女が男性からバレバレの負のオーラを持っているということなのです。

2. 携帯を見ながらのんびりと歩く

最近では男女問わず携帯電話を見ながら歩いている人が多くなりました。
しかし、隙のない女性は携帯電話を見ながらでもかなり速足になっています。
隙のある女性は、いかにも暇を持て余しているようにのんびりと歩きながら携帯をいじっているものです。

3. 服装がルーズ

洋服のデザインがきちんとしていても、サイズが合っていない服を着ていると隙アリと思われてしまいます。
彼とデートをするのであれば、女性ならばビシッと決めてボディラインを強調するものです。
肩が下がっていたり、ウェストの位置がズレていたりするのは、彼氏がいなくて寂しいサインとなります。

4. 誉められて喜ばない

隙のある女性は、男性と楽しく会話のキャッチボールをしようとしません。
「若く見えるね」と言われても、すぐに「そんなことないです」「違いますよ!」と否定したり、自虐したネタに持って行こうとします。
その会話で一瞬に隙を見破られてしまうことでしょう。

終わりに

どうしても男運が悪いと思う女性で上記に思い当たることがあれば、これらに注意することで悪い男性が寄りつかなくなります。
自分に自信を持っていきましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top