男を落とす小悪魔メール!絶妙なタイミングのポイント2!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
09932f88e96835187f8c0489f57627b6_s

小悪魔女子が最も魅力を発揮するのは、男性に送るメールテクニックにあります。

メールが苦手な男性でも、送られてきたメールは読むはず。
ここでは、男がハマるメールテクニックを、ベストなタイミングに分けて伝授します。

1.気持ちが高まりやすい夜

メールは送るタイミングがとても大切です。
メアドを交換したからといって、すぐに彼へメールを送ったりしてはいけません。

彼からメールがくるまで待って、いきなり自分から送るのは極力さけましょう。
女性側から頻繁にメールがくると、引いてしまうこともあります。

では、どのタイミングで送れば、彼の心を惹きつけることができるのでしょうか。

それは、メアドを交換してから、次に顔を合わせた日の夜です。
日中は、彼にも仕事や用事があって、メールを送っても気が付かないこともあります。

でも自宅に帰って寝る直前くらいなら、携帯をチェックしている可能性が高いですよね。
そこであなたからのメールが送られてきたら、メアドを交換した日のこと、今日会ったときのことなどが、一気に頭をよぎることになります。
交換してから時間が経っているうえに、今日会ったばかりなので、心を惹きつけやすいタイミングだといえます。
しかも夜は気持ちが高まりやすく、彼もリラックスしている時間帯なので、返事をかえしてくれることが多いのです。

彼から返事がかえってきたら、すぐに送り返しましょう。
内容はなんでもよいのです。

例えば「お休み、またメールするね。」「お疲れさま、それじゃまたね。」など、分かりやすい短文のほうが、重たく感じられないでしょう。

ここで変に時間を空けてジラしたりすると、気持ちが空振りしたと彼が勘違いしてしまうかもしれないので注意してください。

2.頭がスッキリしている午前中

人は、朝起きてから3時間後くらいから、頭の中がスッキリとしてきます。
1、2時間はぼんやりしたり、通勤中で慌てたりする時間なので、メールを送るタイミングには向いていません。

ですから、午前中の10時から11時くらいに送るのがベストですね。

その日の昼食や休憩の時間帯に、あなたからのメールが入っていれば、彼も落ち着いて読むことができますね。

内容も夜と同じように「今日も頑張ってね。」などの、短いけれど励ます感じの内容にとどめてください。
長文にすると、面倒に感じられることがあるので気をつけましょう。

そしてここで、午前中メールだけに効果的な一言をつけ足すのです。
「また夜にお疲れメールするかも。」

そのとき彼は、昨夜あなたからメールが送られてきたことを思い出します。
「メールするかも。」という曖昧な雰囲気が、送られてくるかどうか気になって、彼の関心をひくことができます。

おわりに

いかがでしたか?
彼がメールに気が付きやすいタイミングと、重くならない短文が重要なポイントです。
どちらも負担にならない時間帯と内容で、いつの間にか、彼があなたからのメールを待つようになる小悪魔テクニックです。
習慣的につづけて、慣れてきたら3日に1度くらいメールを送らないようにジラすと、彼のほうからメールがくるようになるでしょう。

 

 

 

 



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top