男性の注目されてインパクト大!愛され年賀状の作り方♪

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
ff57fff0f70ffdf885135b985958a063_s

年の瀬が近づいてくると、誰しも年賀状作りに追われますよね。
実は、年賀状と言うのは、意中の男性に自分をアピールする絶好のアイテムです。

小さい四角の葉書を、どのようなデザインで埋めるのか、どのような字を書くのか。
これらは、メールでは決して推し量れないことなのです。

もし、相手の男性があなたの年賀状を見て、「センスがあるな」とか、「女性らしい可愛いデザインだな」とか、「字がきれいなんだな」とか、今までアピールしたくてもできなくて、なかなか気づいてもらえなかったあなたの長所を発見したら、どうなるでしょう。

ただのあけおめメールより、余程インパクトがあると思いませんか?

せっかくのアピールチャンスを逃す手はありません。
意中の人に、自分の存在感を示すための年賀状作りを、目指してみましょう。

色使いを極める

まず、年賀状のデザインですが、一番大事なのは色使いです。
色は人間の脳に、直感的に働きかけるため、意欲や欲望を喚起したり、雰囲気を伝えたり、結果を連想させたりするのに、有効な要素です。

例えば、栄養ドリンクのラベルには、オレンジや黄色、ゴールドなど、元気になることを連想させる色を使用してありますし、美白化粧水には、白や薄いブルーがよく使われています。

それと同じ原理で、年賀状の通信面を、ピンクや、淡い色を主とした色使いにすれば、男性は、あなたに対して、女性らしい、可愛らしい、癒される、というイメージを抱きます。

文言編

次に、文言編です。
まずは短い文章でも、手書きすることは絶対条件。

内容は、自分のことではなく、相手への気遣いを柱にしてください。
気遣われるのは、誰にとっても嬉しいことです。

そして、最後に、今よりも少し密な関係を願っていることが相手に伝わるような、言葉を書きましょう。
例えば、「今度ご飯(飲み)に連れて行って」とか、相手の趣味を知っているなら「オススメの○○を紹介して」というような。

このように、年賀状を、自分のアピールチャンスと捉え、好きな人に、想いを込めた温かみのある年賀状を、送ってみてはいかがでしょうか。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top