男を見る目がない女性の4つの駄目視点

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
美人で性格もいいA子が結婚できない理由

恋愛がうまくいかないと嘆く女性は、上手く恋が続きそうな相手を選んでいない場合があります。
見た目や条件などを見てしまうので、本当に自分にとって良い人か、自分と相性が合うかということを見ていないのです。
ここではそういった男性を見る目がない女性が失敗する原因を紹介します。

1.経歴を重視する

学歴や家柄など男性の条件を重視する女性は、良い恋愛ができない可能性があります。
彼が大学を卒業しているかどうか、どこの大学に行ったか、彼の家柄はどうかなどを気にして、そういった条件を
クリアしている相手ばかりを探してしまうという人は注意しましょう。

2.イケメン重視である

顔が素敵な男性に惹かれる気持ちはわかります。
しかし顔が良ければ全て許せるものではありません。
見た目ばかりではなく、彼の人間性にも気をつけて見てください。

3.彼の人脈に惹かれる

彼の先輩がとてもできる人、彼のおじいさんが社長をしている、彼のお姉さんのご主人が良い会社に勤めているなど、
彼の周りの人脈が華々しいことに、惹かれてしまう場合があります。
しかしこういったことをあなたに自慢してくる時点で、彼を警戒してみる必要があります。
彼の周りではなく、彼はどういった人なのか、彼に目を向けるようにしましょう。

4.彼の話を信じ過ぎてしまう

彼が言っていることを全て鵜呑みにしてしまう女性がいます。
彼の苦労話だったり、華々しい活躍などを聞いて、「彼は苦労していて偉いな」「彼はすごいな」など思って惹かれる人が
いますが、初めから話を全て信じないようにしましょう。

5.不倫をしてしまう

不倫で幸せになれるケースは、ほとんどありません。
そして不倫をしている男性に、都合の良い女として遊ばれる可能性が高いです。
これも純粋な恋愛と思う女性がいますが、不倫以外の恋を見つける方が賢明です。

おわりに

幸せな恋をするためには、こういった5つの視点で恋愛をしていないか気をつけましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top