彼の仕事が忙しくて会えない…不安なときでも愛される方法

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
8e0db9690b4151a5dfbe4658f929cdba_s

学生でも、バイトに授業に就活にと忙しい昨今。
就職してからも順調なら順調なほど、忙しいのが男の仕事。
仕事が忙しいと、女性の場合は彼に会うという行動によって癒されようとする傾向がありますが、男性の場合は行動よりとにかく休みたいと思うもの。
結果、「仕事が忙しい」を理由にもう何週間も会ってない……というようなことが起こるわけです。
「冷蔵庫から目的のものをなかなか探せない」という有名な話がありますが、男性はもともと、いくつものことに気を配るのが苦手。
その点を理解した上で「仕事が忙しくても彼に会いたいと思わせる」「会えない期間をこえてさらに好きになってもらう」コツをみていきましょう。

責めない、疑わない、自分からは理由をきかない

会いたい気持ちをぶつけてしまっては、ただでさえ疲れている彼をさらに疲れさせる結果に。
また「本当に仕事なの?」などと疑うような発言も絶対にNGです。
彼が仕事の愚痴をきいてほしそうな時はきいてあげてokですが、こちらから「なんでそんなに忙しいの」「やり方悪いんじゃない?」などと根堀り葉掘りきくことも避けましょう。
このあたりは水商売の女性の接客テクニックも参考になりますね。
男性がどうしてキャバクラでストレスを解消できるかといえば、責めることなく、話をきいてくれるからです。

メールするなら「返事不要」を伝える

これも女性には理解できないことかもしれませんが、忙しさがピークに達すると、メールの返事もできないものなのです。
とはいえ食事をきちんととっているかどうか、体調は大丈夫かなど気になるのは当然。
メールをする時には「忙しかったら返事はいいよ」と付け加えましょう。
LINEやメッセージなら、既読になったらそれでよしとすることです。

これでは自分が我慢するばかりでストレスがたまってしまうという方、会えない時間は自分のために使える時間と思って、習い事や勉強をはじめてみてはいかがでしょうか。
彼の仕事が忙しいということは、ある意味依存せずにすむ理想的な距離を保てているともいえるのです。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top