別れた彼と友達に戻りる、4つのコツで自然な関係に

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
最近男性から誘われない!若さだけの勝負から変わろう!

お付き合いしていた彼と別れて、友達に戻りたいと考える女性は少なくありません。
しかし一度付き合って別れてしまうと、相手に恋愛感情が残ってしまったりと、なかなか友達という関係が難しかったり
することも事実です。
では彼と友達関係に戻るためには、どういったことを気をつけたら良いのでしょうか。

1.自然消滅を避ける

別れ話を避けて自然消滅するカップルがいますが、自分の気持ちをしっかり伝えておかないと、彼の方はもやもやとしてしまい友達に戻ることはできません。
気持ちの切り替えをするためにも、お互いの気持ちをしっかりと伝えておく必要があります。

2.借りた物などを清算しておく

彼と友達に戻るためには、お付き合いしていた時に借りた物などが手元にあってはいけません。
また彼の部屋に残してきた物などがあれば、早めに片づけるようにしましょう。

3.元に戻る可能性がないことを伝えておく

彼と友達になるには、彼に未練が残っていたらなかなか難しいものです。
その気がないのに相手に期待させてしまうことがあれば、これは相手に対して失礼です。
友達に戻る際には、「もう戻ることはない」という気持ちをしっかりと伝えておきましょう。

4.尊敬しているという思いを伝える

別れてからも友達でいたいと思う彼には、恋人としてだけでなく人間的に魅力的なところがあるのだと思います。
あなたが彼のどこを尊敬しているのかを、彼にしっかりと伝えておきましょう。
男性は褒められると悪い気はしませんし、自分のことをしっかりとわかってくれる彼女とであれば、友達になれるかなという
気持ちになってきます。

おわりに

友達になるためには上で挙げた4つのポイントに気をつけましょう。
元彼と友達になるのはハードルが高い場合も多いので、しっかりと上手くいくポイントを抑えておきましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top