彼氏からのメールが来なくて不安…悩んでしまう時の対処法

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
09932f88e96835187f8c0489f57627b6_s

基本的に、女性は男性よりもメールのやり取りが好きです。

彼氏からメールが来たら安心したり、来なかったら心配になるのも、
ほとんどが女性なのです。
彼氏からのメールがなかなか来なくて、つい悩んでしまう時の対処法とは?

メールを期待しない

まだかなぁ?まだかなぁ?と、四六時中携帯とにらめっこしてしまう。
1分間が1時間のように思える位に、メールを待ってしまう。
これでは、メールが来ないと心配になってしまうのは当たり前ですね。
難しいかもしれませんが、メールを期待するのは辞めましょう。
メールが来ないかなぁ?と待つ姿勢を変えましょう。

彼氏へのメールを減らす

彼氏のメールがなかなか来ないと悩む女性に多いのが、彼氏への頻繁なメール送信です。
好きだから当たり前!メールもコミュニケーションの一つだから!と、一日にメールを何十通も送ってしまうのです。
しかし、男性の考え方としては、メールが愛情表現だとは思っていません。
実際に会ってイチャイチャする方が、何倍も楽しいのです。
男性の心を理解してあげるだけで、悩みはかなりマシになりますよ。

メールが全てではない

離れている間は、なるべくメールで連絡しておきたい!という気持ちも理解できます。
しかし、会えない時間を楽しむことも大切なのです。
頻繁にメールで連絡をとって、文章だけで安心するよりも、
会えない時間を待って、会えた時にめいいっぱい安心する方が幸せですよ。

おわりに

メールが少ないから、なかなか来ないから…と不安になるのは女性だけである事が多いですね。
男性は、メールしないからと言って、嫌いになった訳ではありませんし、気持ちが無くなった訳でもありません。
あまりに気にしすぎると、携帯のメールだけに執着してしまい、本当は何が大切なのか?を忘れてしまいますよ。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top