彼氏と円満に別れる為のノウハウとは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
即実践でモテるように!男性を刺激する行動3選

彼とお付き合いをしているうちに段々と恋愛感情が冷めてきてしまったら、そのまま付き合いを続けることは彼の為にも貴女の為にも良いことではありません。

できるだけ円満に別れる為のノウハウとはどのようなものでしょうか。

1. まずは少しずつ距離をおく

一方的に別れを切り出す場合、まず大切なのは少しずつ距離を置いて、彼にも「最近なんとなく変だな」と思わせておくことです。
急に態度を変えてしまうと「どうしたの?」と返って詰め寄られてしまうことがあります。
あくまで少しずつデートの回数を減らしたり、メールの本数を減らすなど、一ヶ月くらいかけて徐々にフェードアウトしていきましょう。

2. つまらなさそうな態度をする

彼とデートしているときに、何度かため息をついたりつまらなさそうな表情をしてみます。
早めに切り上げて家に帰る、というのも良いでしょう。
「やりたいことがあるから」と付け加えておけば、その場で余計な詮索をされずに済みます。

3. 別れの理由は自分の都合を強調する

段々彼も覚悟しているかな、と思ったら、自分を理由に別れを告げましょう。
まずはメールで送り、彼が納得できないと言ったら手短に会いましょう。
逆上した彼が貴女の自宅まで駆けつけてきてしまい暴力を振るうことも考えられますので、会う場所は昼間の公園など、人目に着き易い場所にしましょう。
ひたすら自分が悪いことを強調して、謝るようにした方が良いでしょう。

終わりに

彼に嫌われそうな行動をするというアドバイスもありますが、手がかかることから余計貴女のことが好きになってしまう可能性もあります。
彼への恋愛感情がなくなった、ということをしっかりと伝えることが大切です。
また、別れ話を根に持つ男性もいますので、家族や周囲の友人にも彼と別れたことを伝えておきましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top