男友達から恋愛対象になれる!?メール術で彼に意識させる方法とは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
女からのナンパ成功率は70%以上!逆ナンで素敵な男性をゲットする方法

よく話すし、遊びに行く事もあるけどまだ男友達レベルの男性に、どうにかしてこちらの気持ちに気づいてほしい!って思う事ありますよね。
男性は女性よりも恋愛には鈍感ですから、口に出して「好き!」と言うまで全く気がつかなかったという方もいます。
告白するのは勇気がいるし…という場合は、メールで男友達をドキッとさせると効果的なのです。

かまってちゃんメール

既に仲良くなっているのなら、かまってメールもウザいとは思われません。
結果として内容はどうでも良いのです。
相手にこいつ可愛いな!と思わせる事がポイントなのです。
「暇だよー。相手して~」や「眠れないよぅ~」などです。
この裏には、会いたいとか好きですよ!という想いが込められています。
男性はそこまで読み取る事は出来ませんが、仕方ないなぁと少し相手をしたくなるのです。
これを続けていくうちに、こいつ可愛いかも!と思うようになります。

急な会いたいでドキドキのメール

彼氏彼女の関係なら、急に会いたい!と送る事もありますよね。
男友達にはよほどでない限り送らない文章です。
しかし彼氏ではないので「会いたい!」とストレートには送りません。
「なんか会いたくなってきた…笑」がベストです。
会って!と強要もしていませんから、相手に負担にもなりません。
しかし、友達だと思っていた女性からこのように言われると、男性はドキドキしてしまうのです。

質問メール

流石に堂々と「好き!」や「付き合って!」とは、いくらメールでも言えないものです。
しかしこれを質問にしてしまう事で、相手はドキッとします。
「好き!って言ったらどうする?」「付き合って!って言ったらどうする?」
男性は急にあなたを女性として意識します。
このまま付き合えた!という話も多いので、試してみる価値ありです。

どれも直接会っては言いにくい内容ですが、メールなら素直に打てるものです。
友達から恋人に変化させるには、一度ドキッとさせる事が重要です。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top