スポンサーリンク

不潔な女子になっていない?本命彼女になるには清潔感が第一!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
8f4b5ece64ca4f49e5b9e814a20436a4_s

今の男性って、女性よりも女性らしいところがあったりするものですよね。
男性も細かいことにこだわっている場合があって、ちょっとしたことで相手にドン引きするものなのです。
好きな男性をゲットして本命になりたいのなら、女性なら気をつけておきたいことが色々あります。男性から本命の女性として選ばれるために気をつけておきたいことを紹介します。

①化粧がケバすぎる

男性はあまり化粧のキツい女性を好みません。
化粧のキツい女性を水商売の女性のように感じてしまったり、軽い女性だとみなす傾向があるのです。
遊ぶ女性としてはいいけれど、本命の女性としてはちょっと敬遠したいというのが男心です。
もし、好きになった男性から本命に選ばれたいのなら化粧はあまりしないで自然体でいることが大切です。
無理していることはよほど鈍感な男性でなければ気づくものです。

②歯が黄ばんでいる

男性にとって好きな女性とはいつもキスをしたいと思うもの。
そんな女性の歯が黄ばんでいたら、いくら好きでもドン引きするものです。
逆に歯が綺麗な女性を男性は素敵だと思うものです。
男性も細かいところで相手を好きになることが多いのです。
自分の歯が黄ばんでいると感じたらホワイトニングをするなど対策することをお勧めします。

③髪が汚い

いつの時代でも男性は女性の綺麗な髪を好みます。
髪が綺麗な女性は、それだけで男性をひきつけるほど。
そんな髪がダメージで傷んでいたら、清潔感も感じないし女性の魅力も半減して見えてしまうのです。
男性の好みもあると思いますが、本命に選ぶような女性には黒髪、あるいは軽く染めている程度でいてほしいもの。
なるべく派手ではない色がお勧めです。
後は定期的に美容院に行くなど髪のケアには力を入れましょう。
女性はいつの時代も女性らしくいることが、やはりモテる秘訣です。ちょっとしたことですが、気をつけてみましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



スポンサーリンク

関連記事

return top