出会ってすぐに気になる男性の恋愛対象に入るテクニック

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
復縁可能性高い低い

寒い冬を越えれば、出会いの季節である「春」になり、あなたもたくさんの人と出会うことになります。
もしその中にいいなと思う人ができたときのために、出会ってすぐ恋愛対象に入るテクニックを紹介します。

充実しているアピールをしない

生活がいかにも充実していることをアピールすると、男性は「この子の生活水準に合わせなきゃいけない」とプレッシャーに感じてしまうので、恋愛対象から遠ざけようとしてしまいます。
それよりも「最近暇なんだよね」と言っている子の方が親しみがモテるのです。
SNSで自分の毎日が充実していることをアピールするのも控えておきましょう。

特別扱いする

特別に扱われると男性は誰でも嬉しいものです。
あなただけが呼ぶ彼のあだ名を作ったり、こんな人はじめてだと褒めてみると、男性は簡単に喜びます。
褒めるときには「こんな素敵な考え方の人、会ったことないよ」と外見だけではなく関わって初めてわかる内面を褒めた方が、見た目だけで人を選ぶんじゃないんだと好印象です。

ごはんに誘う

ごはんを一緒に食べている間は親密になりやすいので効果的なのですが、知り合って間もない頃じゃないとなかなかキッカケを掴みづらいのです。
なので男性に誘われるのを待っているよりも「よかったらもっと話したいんで今度食べに行きましょう」と自分から積極的にさそう姿勢も必要なのです。

おわりに

緊張してしまったり、気が引けてしまったり、出会ってすぐ自分からぐいぐい行きづらい気持ちは分かりますが、もたもたしていては他の誰かにとられてしまう可能性だってあるのです。
勇気を出して行動することが、彼の恋愛対象に入るための第一歩なのです。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top