3年目の浮気なんてさせない!マンネリ解消の恋愛テクニック

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
3年目の浮気なんてさせない!マンネリ解消の恋愛テクニック

昔から「3年目の浮気」というように、男女の間ではいくら仲良しであっても数年も一緒にいるとマンネリになりがちです。
最初は熱々カップルであっても、その関係がずっと続くのは稀であり、いつしか恋愛関係から愛情へと発展していきます。
それはそれで良いことなのですが、その安定期がマンネリになった時、男性は本来の狩猟本能を満たしたくなり「浮気願望」が出現してしまうのです。
そのような危険を回避する為のテクニックを以下に挙げたいと思います。

「ありがとう」の魔法

ささいな事、例えば彼があなたの為に外食先のドリンクバーで飲み物を取ってきてくれた時など、必ず言葉にして感謝の気持ちを伝えましょう。
そうでなくても、ふとした時に「あなたと出会えて良かった、ありがとう」という感謝の言葉を述べる習慣をつけましょう。

外国人は常に、「愛してる」と挨拶代わりに言葉にしてパートナーに伝えます。
それは親子の関係であってもです。
日本人はそのような言葉を直に相手に伝えることに照れを感じがちですが、最初の一言は気恥ずかしくても、それを習慣としてしまえば段々と自然と口から出て来るようになります。

「ありがとう」の言葉は魔法です。
口にしたあなたも耳にした彼も幸せになれる言葉です。
プラスの空気を呼ぶ言葉なので、どんどん使っていきましょう。

共通の趣味を作る

共通の趣味というと、なんとなく敷居が高いような気がしますね。
しかし、趣味なのですからくだらないことでもよいのです。

例えば、お互いお酒を飲むのが好きなのであれば、それを極めるのがお勧めです。
日本酒で有名な新潟まで足を伸ばし、利き酒をしてみるのもよいかもしれません。

また、家飲みならば、一緒にキッチンドリンカーになりながらおつまみを作ってみても楽しいでしょう。

つまり、お互いに「好きな事」を極めてみるのです。
趣味の幅の広がりますし、共通の話題も増えて楽しいはずです。

自分の時間を作る

恋愛すると、女性は特に彼に全身全霊注ぎがちで、相手にとっては重たい存在になってしまう危険もあります。
いつまでも魅力的で彼にとって手放したくない女性でいる為には、彼が知らないあなたの時間を作ることです。
自分を高める為に、習い事や資格取得に励むのもよいでしょうし、また携帯の電源を切って一人旅に出るのもよいでしょう。
彼にばかり依存せず、自立したところもある女性はとても魅力的です。

まとめ

マンネリ解消に役立つポイントをいくつか挙げてみました。
結局のところ、女性として魅力的であるばかりではなく、「人間力」を磨くという意識を持つところにマンネリ解消はあります。
1人より2人、お付き合いをするということは、潜在的に1人では出来ない部分を埋め合うということです。
2人でいることによって、生活がより充実して自分が高められる、そのような恋愛が理想の恋愛なのです。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top