男性ドン引き!?こんな女性はNGだと感じるファッション

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
0f54fc0da8fb4f4b40295e9b23a92c7a_s

「彼氏が欲しい」「好きな彼を振り向かせたい」「イメージを変えて復縁したい」と、願っている女性に、知っておいてほしいことがあります。
「男性は目で恋をする」というのは事実です。
ただそれは、あくまでも彼のストライクゾーンに入ってこその話です。
ファッションは恋の行方を左右する大切なものですから、NGな格好をしないように2つのパターンに分けてみました。

1.ブランドで固めたゴージャス過ぎるファッション

知る人ぞ知るといったブランドならいいのですが、誰もが見ればすぐに分かるような、ハイブランドで固めるのは避けましょう。
男性は無意識のうちに「金がかかりそう」という気持ちになります。

第一印象はとても大切ですから、いきなりゴージャス過ぎる洋服やバッグを見ると、気が引けてしまうのです。
もちろん、自分がそのブランドが大好きで似合っていればいいのですが、いかにもという雰囲気で、全身にブランド感をだすのだけはやめておいたほうが無難です。

よほどブランド好きな男性か、経済的に余裕のある男性でないと、そのようなファッションセンスにはついていけないでしょうから。

1点だけハイブランドの物を身につけるなど、威圧感のないように工夫したほうがお洒落に見えるかもしれませんね。

2.特徴のない定番過ぎるファッション

意外にも、男性はあまりに特徴のない女性に対して興味をもちません。
雑誌から出てきたような、誰でも同じに見えるファッションやメイクは、見飽きてしまっているのです。

男性は自分の彼女にするなら、周りに人から見ても、少し個性的でおしゃれなファッションセンスを求めています。
つまり、定番でどこにでもいるような雰囲気では、目を引くことができないわけです。

雑誌を熱心にみて、男ウケするファッションを心がけても、なかなか恋がうまくいかないのは、これが原因のひとつかもしれません。

大勢のなかにいても、自分の個性を活かして、センスが光るファッションをしている女性を、つい目で追ってしまうでしょう。

流行を上手く取り入れながら、自分の個性を演出できるようにアピールしてみましょう。

おわりに

ファッションは自分を美しく表現するために、センスを磨いておいたほうがいいですね。
そのためには、恋をしたいとか、復縁をしたいなどの目的とは関係なく、自分の向上心を高めるためと考えたほうが、男性の目を惹きつけると思います。
鏡を見て、気に入っているパーツを強調したり、良い点をアピールできるように、普段から研究してみてください。

 

 

 

 

 



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top