モテ美人なのに結婚対象にならない女性の特徴

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
9f77edf49849b08b051fdc12b3b79687_s

男性は美しい女性が大好きです。美人だという理由で、ちやほやされている女性はたくさんいますし、そういった女性は男性にもてていて恋愛経験も豊富でしょう。

しかし結婚となると男性は外見以外のことも重視するようになり、見た目は他の女性よりも美しいのになぜか結婚できないと悩むことも起こってきます。
そういった女性がなぜ結婚できないのか4つの特徴を紹介します。

1.金銭感覚が派手である

結婚する上では金銭感覚がしっかりとしていて、浪費をしない女性が好まれるものです。
美人であってもブランド物で身を固めていて、お金をどんどん使っていたとしたら、結婚して自分のお給料で大丈夫かなという不安が出てきます。
現在は不景気でどんどんとお給料が上がるわけではありませんし、男性もお金に対して堅実になっています。
女性にも同じように堅実さを求めているのです。

2.男性に求めるものが多い

美人は色々な男性に言い寄られる中で、どんどんと自分の中で男性に対するハードルが高くなってしまう場合があります。
そのハードルの高さを男性に感じ取られてしまったら、なかなかアプローチされないものです。

結婚したいなという気持ちがあっても、自分なんかでは無理だろう、もっと素敵な人が彼女にふさわしいだろうと思われたら、
結婚のアプローチには踏み切れません。

3.仕事に打ち込んでいる

仕事をばりばりとしている女性に対しては、結婚を持ちだすことによってその仕事を邪魔しているのではと不安になりますし、結婚してからも仕事優先で働くつもりであれば家庭が大丈夫かなという不安も持たれます。

仕事に打ち込んでいる彼女は結婚なんて考えていないだろうと思われているケースもあるので、結婚したいという気持ちがあることをさりげなく男性にアプローチしてみましょう。

4.男性に対して厳しい

男性を見る時に、何か悪いところが見えたら減点という減点方式で考えている女性は、なかなか結婚できません。
誰にでもいくつかの欠点はありますし、この方法でとらえていたら完璧な人を求めてしまうのです。
欠点ばかりに目が向くのではなく、相手の長所に目を向けるようにしてみましょう。

おわりに

男性はプライドが高い生き物なので、自分が幸せにできそうだと思う女性に対してしか結婚のアプローチをしてきません。
あなたが美人であるのになかなか彼から結婚を切り出されないと悩んでいるのであれば、上にあげた4つの特徴が当てはまっているのかもしれません。
一度自分を見つめ直して、彼にアプローチしてくる隙を作るようにしてみましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top